
野獣先輩の正体を解明するブログ(新説シリーズ)

いまや全世界が欲する野獣先輩の正体。このブログは、さまざまなデータを生かし独自に野獣先輩の身元の特定を試みる一大プロジェクトである。

野獣先輩アドルフ・ヒトラー説

ヒトラー 有力説

 

f:id:song-of-dprk:20170131193721j:plain

 ↑野獣の眼光

 

んー、いいときは結構いくね→第二次世界大戦の序盤はまさにドイツの天下だった

 

こ↑こ↓ →戦争指導の一環として作戦地図を指さしている

 

入って、どうぞ →盟邦であるイタリアのムッソリーニ総統を国賓として歓迎

 

まぁ大会近いからね→ナチス党大会はニュルンベルクで開催される

 

悔い改めて→ヒトラーナチスに都合のいいキリスト教会をつくろうとした

 

焼いてかない? →バトル・オブ・ブリテンでロンドンを焦土にしようとしている

 

すっげぇ白くなってる→スターリングラード戦での凍死者を悼む

 

暴れんな、暴れんなよ・・・→反独レジスタンスの蜂起を恐れている

 

イキスギィ!→末期戦での戦線崩壊を受けて錯乱している

 

ぬわああああああん疲れたもおおおおん→戦争指導は疲れる

 

やめたくなりますよ~→ドイツのすべてを統治する者の苦悩

 

菅野美穂→神のみぞ(ドイツの運命を知る)

 

ビールビール!→ドイツは言わずと知れたビールの産地

 

おかのした→ゼーロウ高地は丘状の地形

 

王道を征く→ヒトラーは独裁者

 

24歳、学生です→若かりし頃、ヒトラー美大志望だった

 

身長170㎝→ヒトラーの身長もおなじくらい

 

伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね・・・ちょっとスパッツに近い感じ

ヒトラーは理屈っぽい話が好きだった

 

ダメみたいですね→ベルリン攻防戦を迎え、ドイツ敗北を悟る